読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンディスクは大手通販サイト販売だから安心~!

。体感で言うと、6016x4016ピクセルの写真を1枚撮影した後、SDカードアクセスランプの点灯時間が、0.6〜0.7秒ぐらいでしょうか。(体感的に差は感じないかも知れませんが…)読込速度はそれほどの速度を求めていないこともありますが、同じく満足レベルです。

早速ご紹介!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

サンディスク【3年保証】SanDisk SDカード Extreme Pro UHS-I U3 SDXC カード 128GB class10 サンディスク 超高速95MB/s

詳しくはこちら b y 楽 天

RAWデータとJPEGデータの両方を書き込む設定での話なので、JPEGのみであればもう少し速いかも知れません。用途としてはNikon D750で使用するためで、この128GBの方はRAWデータの保存用としています。気持ち的にはもう少し安いと嬉しいですが!信頼性を求めているので高い買い物とも思いません。こちらも体感で言うと!画像再生ボタンを押してから写真が表示されるまでが2秒ぐらい!次の写真へのページ送りが0.1〜0.2秒ほどです。)初期不良もなく、書込みや読込みでもエラーなど出ていませんので信頼性は高いと思います。同じ製品の64GBとともに購入。デジタルビデオカメラ用として買いました。(念を押しますが、あくまで私個人の体感速度です。何ら問題なく写真の記録が出来ており!書込速度も特に遅く感じることもなく満足レベルです。計測したわけではありませんので。結果的には!非常に満足しています。